撮影着付け&メイク

大塚の町興し応援歌ユニット「雅&のぞみ(大塚ものがたり)」の二代目のぞみちゃんが決定し、CD発売に向けての撮影!
メイク、お着付けのご依頼をいただき行ってまいりました(^^)
雅さんは地元大塚のお味噌屋さん(大塚青木商店)の若旦那☆
雨が降ったり止んだりの1日でしたが、外撮影の時にはちょうど良く止んで、歌の歌詞に出てくる大塚の街を歩き回りました!
何種類もの都電を見ながらその脇の道にはバラストリートという名がつけられていて、世界のバラが咲いていたり☆
天祖神社にはなんと樹齢600年という夫婦銀杏!サンモール商店街や産業通りには気になるお店(特に飲食店w)がたくさんあったり…☆
すっかり観光客w今度はゆっくり遊びに行きたいです。
CDは7月下旬発売だそうです!楽しみ!大塚町興し☆頑張って下さい\(^o^)/