ツナガル プロジェクト

岡庭建設、ワークショップ、浴衣着付け、エコハウス、ツナガルプロジェクト
着付け教室の様子

岡庭建設様のモデルハウスで「ツナガル プロジェクト」が始まり、以前からお話をいただいていたワークショップ、昨日第一回目を楽しく開催させていただきました☆
今月、来月は季節もちょうど良いので「浴衣1Dayレッスン」
しっかりかっちり着る、というよりは、まずは楽しんで(^^)下着だってお手持ちのキャミソールなんかで十分!コツをつかめば誰でもすぐ着れちゃいます☆
今日の生徒さんも皆様初心者でしたが、30分程で帯まで自分でちゃんと出来ちゃいました(*^_^*)

 

 

来月は7/5(火)13:00〜14:30、7/14(木)10:30〜12:00、初心者対象で定員4名様受付いたします☆
天然素材にこだわったステキなモデルハウスで楽しく着付学びませんか?ご興味あるかたご連絡くださいね〜o(^_-)O